体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

日焼け対策は「スキンケアしながら」の時代!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

もうすぐ4月。
まだまだ朝晩は寒くて、最近はお天気も悪いので忘れがちなUVケア。

でも実は、3月からすでに紫外線量はグンと上昇してきています!
4月ともなれば、穏やかな気候とは裏腹にとても紫外線量が多くなります。

紫外線は、雨の日も曇りの日も、家の中にも1年中降り注いでいます。
本来、UVケアは1年中するのがベストなのです!

 

ハッとした方!
今からでもしっかりと紫外線対策をしていきましょう!

 

UVケアアイテムは日々進化しています。
最近では紫外線からお肌を守るのは当たり前で、更にスキンケア成分まで配合されています。

 

 

ライトウェーブでも、新しい「日焼け止め」を導入しました!
しっとりとした使い心地で、白くなりにくい日焼け止めです。
紫外線などから日中の素肌を守り、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれます。

 

肌への優しさと潤いを追い求めてたどり着いた業界初!界面活性剤・紫外線吸収剤・シリコーンフリー処方となっています!

美肌バランスを調整してくれる成分が入っているので、スキンケアをしながら日焼け対策をしてくれる、とても優れた日焼け止めです。

 

 

 

【セルディナ ブライイト UVプロテクターの特徴】

◯SPF47PA+++
◯ブルーライト・近紫外線もカット強化
◯常在菌バランスを調整する成分を配合
◯抗酸化作用・美白もでき、お肌を整えます
◯3つの植物エキスでアレルギー抑制
◯専門機関にて敏感肌対象のパッチテスト済み
◯水溶性で白浮きしないUV遮蔽の酸化セリウムを配合
◯38種類の美容成分を配合したラメラベシクール
◯9つの無添加処方
◯中身が混ざりやすいステンレスボールが入っています
◯5500円(税込み)

 

 

敏感肌の方も安心してお使い頂ける日焼け止めです。
これから紫外線が強くなる季節なので、今からしっかり対策していきましょう!

 

ライトウェーブおすすめの「日焼け止め」が気になる方はスタッフにお声がけください。

2024年03月26日