体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔のたるみ・しわが気になるなら最強小顔マシンを!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の山田です。

 

 

 

 

いよいよ4月に入り、新生活が始まりますね。
新しい毎日の始まりです!
そんな新生活が始まる前に、お顔をスッキリさせて印象をUPさせたい方は最強小顔マシン「フォースカッター」がおすすめです。

 

フォースフェイシャルはお顔のリフトアップだけでなく「たるみ」「しわ」のケアにも効果があります。

 

まず、お肌には皮膚の若々しさを左右する「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」などのタンパク質が存在しています。
加齢などにより、そのタンパク質は弾力を失い、その結果、皮膚の外観が変わってしまい、しわやたるみができてしまいます。

しかし、タンパク質自体に熱が入ると引き締まる作用があるんです。
また、人の身体は38.5℃以上の体温が10分以上続くと「ヒートショックプロテイン」というタンパク質が増加します。
ヒートショックプロテインは傷ついた細胞を治療する作用があり、ダメージを受けた「コラーゲン」や「エラスチン」を修復する作用が期待できるため、お肌のハリやツヤ感、たるみ、シワケアにも最適なのです!

 

1回のトリートメントでこのような効果が期待できるのですが、継続していただくことにより、線維芽細胞が活性され、新しい細胞の生成が促進されるため、お肌の生まれ変わりに必要なターンオーバーを早くしてくれるので、美肌にも繋がります。

 

小顔効果、しわ、たるみ、むくみなど、色々と気になる方は一石二鳥のエステ、フォースフェイシャルを1度体験してみてください。
ぜひご予約お待ちしております。

 

 

2024年03月27日