体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

花粉症におすすめのドリンク「激」!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

4月に入り、やっと暖かくなってきました。
暖かくなるとやはり花粉が飛散しますね。
花粉症の方にはつらい春がやってきました。
また、中には春だけではなく1年中花粉症という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

花粉症は、免疫が過剰に反応して体に症状を引き起こさせること(アレルギー性鼻炎など)です。
正常な免疫機能を保つことが、予防・対策になりそうですね。

正常な免疫機能を保つためには、睡眠や生活習慣などが重要です。
意識している方も多いはずですが、忙しい毎日の中ではなかなか難しいですよね。

 

そこで花粉症の方におすすめのドリンク「激」をご紹介いたします。

「激」に入っている安全・安心な豚プラセンタエキスは免疫力を高める効果が高いので、アレルギー対応に期待できます。
その他、高麗人参、ガラナ、ナルコユリ、クコの実、無臭ニンニク、ショウガなど、世界中で不老長寿薬として扱われているエキスを集めて入れた、贅沢な美容ドリンクです!

 

【激の効果効能】
・疲労回復
・新陳代謝促進
・風邪を引きにくくなる
・ホルモンバランスを整える
・生理不順の改善、皮膚トラブル、健康トラブルの改善
・血行促進・冷えの改善
・デトックス効果、むくみ解消効果

脂肪も疲労もむくみもスッキリ
冷え改善にも美肌効果にも良いことばかりの激!
激を毎日飲んで寝ると、翌日の肌ツヤが違ってきますよ。

 

1日2回20ccずつを飲むだけで、体もポカポカします♪

 

「薬はなるべく使いたくない」という方はぜひお試しください。

2024年04月3日