体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

【ハイドラ洗浄】で見られても平気なつや肌に!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の両角です。

 

 

 

最近はとても暖かく過ごしやすい日が続いていますね!
桜も満開のところが多いようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

マスクを外して外出される方もかなり多くなってきていますが、お肌のお悩みはありませんか?
最近フェイシャルエステでご来店頂くお客様にお肌のお悩みを伺っていますが、多くの方が毛穴の汚れ、毛穴の開き、肌艶がほしい!などのご相談を頂いております。

 

 

そこでおすすめしたいのが「ハイドラ美肌トリートメント」というメニューになります!

 

 

美容液でお肌を毛穴の奥から洗える贅沢なフェイシャルエステです。
ピーリングパックでお肌の古い角質を柔らかくして取り除きやすくします。
その後、美容液のトルネード水流で、古い角質や毛穴の汚れを洗いながら吸引をしていきます。
同時に、美容液をお肌に導入できるんです!
毛穴吸引でお肌をキレイに洗浄でき、すっきり感も保ちます。
仕上げは、白玉パックというシミ・肝斑・くすみなどが改善できる泡のパックを行うことによってお肌に艶を与え、トーンアップを目指します!

 

こちらをご覧ください。
黒い角栓が目立ち、お肌全体がザラザラしてくすんだ印象ですが、ハイドラ洗浄を行い、角栓がだいぶ取れてキレイになり、ザラザラ感がなくなってトーンアップしています。

 

 

ハイドラ洗浄は、一度体験していただくだけでも、お肌のザラつきが軽減されるのでとても人気があるメニューです♪
肌改善を目指したい方や、毛穴の汚れをしっかりケアしていきたい方は、2週間に1度のサイクルでご来店頂き、お手入れしていくのがオススメです。

 

 

ついつい触りたくなるような、キレイなつや肌で周りに褒められる美肌を作っていきましょう!
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

2024年04月9日