体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

結果が出ないダイエットを続けていませんか?

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

「ダイエット」というと、まず皆さんが考えるのは、「食事制限」や「運動」などですよね。
確かに、ダイエットには大事な要素ですが、どんなに頑張ってもなかなか結果が出ない・・・なんてことありますよね。

 

食事制限で一般的なのは、炭水化物を抜くというものです。
でも実は、自分は炭水化物では太らない体質だったら?
逆に何を食べたら太りやすい?
まずはそこを知ることがダイエットの近道なんです!

 

 

私達は両親から1本づつ、2本の遺伝子を持って生まれます。
この遺伝子はDNAと呼ばれ、一生変わることのない設計図です。

DNAを調べると、自分の体質が全て分かります。
この先変わることなく、今現在のこと、また未来のことも分かってしまうので、一度調べてしまえば、一生を通して自分に役立つ情報を手に入れることができてしまうんです。

 

 

このDNAは、人によって違うので、何を食べたら太るのかも人によって違います。
脂質(油物)で太る遺伝子を持っている人が、一生懸命炭水化物を控えても効果がない、というように、何を食べたら自分は太りやすいのかを調べたほうが食事のコントロールをしやすいですよね。

 

運動も同じで、遺伝子でどこに脂肪がつきやすいのか調べることで、必要な運動の内容や運動する順番などが全て分かるので、効率よくダイエットの効果を出せる痩せやすい運動方法が分かるんです。

 

 

一度調べてしまえば、今後どんなことに気をつけていけばよいか、どんなお手入れをしていけばよいか、また、病気や老化を防ぐことにも役立ちますよ!

 

何をやっても思うように痩せられない、という方はぜひDNA検査をおすすめします。
ライトウェーブのサロンで簡単に検査できますので、気になる方はお近くの店舗スタッフまでお声がけください。

2024年04月11日