体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ストレスを感じやすい方、日焼けしやすい方に!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店の吉澤です。

 

 

 

1日9粒飲むだけで、たくさんの【お悩み】にアプローチしてくれるサプリをご存知ですか?

 

AOサプリ プラス

 

このサプリの最大の特徴は活性酸素を除去してくれることです!
活性酸素は、簡単に説明すると体の免疫機能において欠かせない存在です。
しかし過剰になってしまうと、活性酸素は細胞や組織を傷つけ、老化を促進します。

日々の疲れやストレス、紫外線に当たることでも活性酸素が活発に働いてしまい、更に疲労がたまり、シミの原因にもなってしまいます。

 

 

ライトウェーブから【公式アプリ】で配信しました「活性酸素」のお話はお読み頂けましたか?
活性酸素について詳しくお話していますのでぜひお役立てください。

アプリをダウンロードしていただくと、「すぐに役立つ美容の豆知識」の配信や、「お得なキャンペーン情報」、ご来店ごとに貯まる「スタンプ」もありますのでお役立てください♪

 

 

活性酸素は、皮脂が酸化することによってニキビを作り炎症を悪化させます。
日焼けの炎症も活性酸素の仕業ですし、メラニン色素の生成を促してシミやくすみの原因を作るのも活性酸素なのです!

このように、あらゆる肌トラブルに活性酸素は関わってきます。

 

マッサージやストレッチをこまめに行っていたり、日焼け止めを塗っている方でも、内側からもケアしてあげることにより更に効果をアップさせることが可能になります。

 

一日も早く活性酸素を除去することをおすすめします!

 

AOサプリには、「マルチビタミン」「マルチミネラル」も含まれているので、色んな種類のサプリを飲んでいる方も、このAOサプリ1瓶にまとめて解決できるのでオススメです!

 

お求めの方は、お近くのライトウェーブまでお問い合わせください。

2024年04月12日