体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

周りの人には見えてます!「うなじ脱毛」でキレイな形に

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の中村です♪

 

 

4月に入りこれから暖かくなりますね!
諏訪市でも今桜がとてもキレイですが、この温かさではもうすぐに終わってしまいそうです。

夏になるにつれて髪の毛を縛ったりすることが増えてくると思います。
そんな時、自分からは見えないですが、周りの人から見えている「うなじ」
列に並んでいる時、エスカレーターやエレベーターに乗っている時、”見られているかも?”と思ってドキッとしたことありませんか?
また、うなじに生えている毛はうぶ毛から髪の毛の太さまでの毛が密集しているので、剃っただけでは黒いブツブツが毛穴から目立ってしまいます。
形から見た目良くキレイに整えるのなら、やっぱりサロン脱毛をおすすめします!

 

 

ライトウェーブで、うなじの脱毛をしてみませんか?

 

自分からは見えない箇所なので気にならないとは思いますが、色々なヘアスタイルをしたい時にうなじが整えてあるとよりキレイに見えますよ!
自分では手も届かず、自己処理もしにくいところですので、失敗してしまう可能性もあります。

ライトウェーブのうなじ脱毛なら、えり足の形はスタッフと相談しながら納得したうえで脱毛ができますのでご安心下さい。

 

髪の毛が短い方はうなじが常に見えています。
整えることで周りの目が気にならなくなりますよ!

 

うなじの脱毛をすることで髪の毛を縛った時の見栄えや周りの目が気にならなくなります!
ぜひ一度体験してみてください。

 

 

2024年04月16日