体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ビタミンCのニキビへの効果

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

お肌もニキビも様々なタイプのものをカウンセリングしてきた経験から、「ニキビにはビタミンCが必須!」だと実感しており、ビタミンCによるニキビケアをお勧めしています。

 

①ビタミンCを効果的に浸透させるためにはまず「保湿」

(肌質によっては注意が必要)

②お肌が柔らかくなったところで、ビタミンCケア

 

このようなケアによって、ニキビの炎症を抑えたり、ニキビ痕の防止、できてしまったニキビ痕にも効果を発揮します。

更に、赤みを抑えることも分かってきました。

ニキビケアは見極めが難しく、雑菌・保湿・鎮静などあらゆる方法を総動員しながら、それぞれのお客様にあったお手入れを実行しています。

中でも、ビタミンCは様々なニキビに幅広く有効だと実感しています。

AB-VCプロユース

 

ライトウェーブでは、「AB-VCプロユース」をお勧めしています。

ニキビ跡に存在する過剰な活性酸素を取り除いて、ニキビ跡を修復する効果もあります。

これは吸収型ビタミンCに、真皮の主成分であるコラーゲンを増殖させる作用があるからです。

ニキビ跡の色素沈着にも吸収型ビタミンCは威力を発揮しますよ!

そして藤茶の葉エキスが入っているので美白効果、抗老化作用がきわめて高く、しみ・しわ・たるみの改善にもなります。

 

お肌の状態によっては、慎重にお手入れしなければいけない場合もありますので、ライトウェーブ店頭でお求めの際は1度スタッフにご相談くださいね。

2016年04月12日