体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

年齢が出やすい首のケア

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の山崎です。

みなさん、毎日鏡を見る時にお顔だけじゃなく首やデコルテも気にされていますか?
「えっ!こんなにシワあったっけ?」と気づくのが首のシワ。
毎日お顔はしっかりスキンケアしているけれど、首までは…という方も多いのではないでしょうか。

エステの発祥の地でもあるヨーロッパでは、デコルテラインを綺麗に見せる為にデザインされたドレスが多く、貴婦人達はお顔はもちろん、首やデコルテまでもお手入れが行き届いていてこそ美しいとされていたようです。
白くてふわっとしたキレイなデコルテは憧れますよね。

デコルテマッサージ

ですので従来のフェイシャルエステというとデコルテまで入るのが主流なんですよ。
日本でそんなドレスを日常着ないから必要ない!
ではなくて、これからブライダルを控えてる方は特に首やデコルテのケアはかなり重要です!
キレイに整えましょう♪
ウェディングドレスを着る時に必ず姿勢と肩甲骨ラインが重要になります。

また、普段お顔はしっかりお手入れしている方も、お顔のキレイなお肌とのギャップが首にあったらもったいないですよね。

肩こりでお悩みの方は首のシワからのサインに気づいてあげるべきです!
加齢だけではなく背中や肩の凝りも深く関係してますよ!

あとは皆さん!
枕の高さによって首にシワを加速させてる場合もあります!

サロンでデコルテマッサージを受けて頂いた際に一人一人にあった首のケアも丁寧にアドバイスさせていただきます♪
まずはサロンでお試しくださいね。

 

松本駅前店はこちらからどうぞ
0263-39-1001

フェイシャルメニューが充実!
ライトウェーブのブライダルエステもどうぞ

2016年04月13日