体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬でも意外と気になる紫外線

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

日差しが弱くなっても気温が低くなっても、紫外線は年中降り注いでいます。
知らない間に、この紫外線によりお肌が老化していくのをご存知ですか?

日差し

紫外線には2つの種類があります。
UVAは肌深部にダメージを与え、肌の弾力の低下やシワの原因になります。
UVBは肌表面にダメージを与え、日焼け・しみ・そばかす等の原因になります。

冬はUVAの紫外線が多いため見た目では日焼けしてませんが、屋内にいてもガラスも透過するので、少しずつお肌の奥に紫外線のダメージを受け続けています。

冬でも紫外線対策をしっかりしないと、お肌の老化は早まります!
日焼け止めは必ず塗りましょう!
塗りすぎは肌の負担になるので、UV効果がある化粧品を使ってみるのもおすすめです。

エステサロン ライトウェーブの日焼け止めアイテム

普段お使いのものでももちろんいいのですが、ライトウェーブでも優秀なUVケア商品を取り扱っております。
もしもお肌に不安がある方は、ご相談いただければ、美容成分が配合されていたり、低刺激なものなど、お肌に合うUVケア商品をアドバイス致します♪
ご相談は無料でムリな勧誘なども一切ないので、お気軽にご相談下さい。

———————————————————————-
ライトウェーブのエステ体験
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2019年01月18日