体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

パック美容にお勧めEGFマスク

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

みなさん、シートタイプのパックは手軽で使いやすいのでお持ちの方も多いかと思います。
ライトウェーブからのお勧めはEGF配合のシートマスクです。

EGFフェイスマスク

EGFとは、上皮成長因子といい、もともと体内に存在するたんぱく質の一種で細胞内において肌ダメージの修復や新しい細胞の形成と促進を行う働きがあります。
つまり、肌のターンオーバーを促してくれる、という美肌つくりには欠かせない成分なのです。

体内に存在するEGFは20歳をピークに減少し始めますので、お手入れによって補う必要があるのです。
保湿効果、シワ、たるみなどの予防や改善のエイジングケア効果、肌の代謝促進と細胞の再生を促すという美肌効果があります。
毎日使ってもかまいません。
定期的に取り入れることで健康なお肌をキープしてくれます。

更に効果的な使い方は、体が温まり血行がよくなっているお風呂上りの使用です。
毛穴も開いて角質層への浸透力も高まります。
シートマスクの後は、しっかりと化粧水、乳液などいつものお手入れをして下さい。
注意点ですが、これからの暖房などで温かく乾燥している部屋で使用する場合は、表示してある時間より短めにしないとマスクが外側から乾燥してしまうので気をつけてくださいね。

松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

美容用語を詳しく知るにはこちらのサイト!
ライトウェーブが運営する”素肌美典”

2015年11月18日