体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏に受けたダメージを修復しよう

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の宮澤です。

暑かった夏も終わり、だんだんと肌寒くなってきましたね。
食べ物が美味しい季節にもなってきました。
みなさん、秋の味覚を楽しんでいますか?

秋になり最近、お肌が”くすむ”、”ごわつく”、”毛穴の開きが目立つ”など、気になってはいませんか?
それは、夏による肌ダメージが原因です!
照りつける日差しの怖さは日焼けやしみだけではありません。
紫外線は肌表面の角層の水分を奪い、新しい細胞を作る土台のコラーゲンを破壊します。
また、紫外線はDNAレベルでも肌を傷つけるのでターンオーバーが乱れやすくなります。
そして、どんどん古い細胞が溜まり、肌のごわつきやくすみの原因になるのです。

そこで、まずは古い角質を取り除き、たっぷりと保湿してあげることが大切です。
ライトウェーブでは「ビュップコース」をお勧めします!
ライトウェーブのフェイシャルビュップコース

(お近くの店舗のご予約はコチラ)
ビュップは特殊な手袋から生体電流を発生させ、お肌の細胞を活性化し、若々しく蘇らせます。
7つのトラブル(しみ、くすみ、しわ、たるみ、ニキビ、赤ら顔、むくみ)に対し効果があるので、お客様の肌トラブルの悩みを解決へと導いてくれます。
これから寒くなる冬までにしっかりと対策していきましょう!

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

スキンケアのことをより詳しく知るにはこちら!
ライトウェーブが運営する”知っとこ!スキンケア”

2016年10月14日