体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ビタミンCの活性酸素除去効果!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

生活の中で活性酸素の発生は避けられるものではありません。
呼吸するだけでも酸素の一部は体内に取り込まれると「活性酸素」に変化します。
紫外線を浴びることでも活性酸素は発生します。
活性酸素の影響は色々あります。

身体の細胞や組織は、鉄が酸化して錆びるような仕組みで酸化しています。
お肌に与える影響は、弾力を保つコラーゲンを破壊・変性させてしわやたるみの原因になったり、メラノサイトを刺激してメラニン色素を過剰に作り出してしみやソバカスをつくる原因になったりと、とても大きいものです。
キレイなお肌のためには大敵な活性酸素なのです。

活性酸素を除去する為に効果的なのは、抗酸化力のあるビタミンC です。
ビタミンCは美白に効果があることで有名ですが、その他に抗酸化作用、コラーゲン生成作用などがあります。
ビタミンCは細胞の代わり隣自らが活性酸素に参加され細胞を守ります。
安全性の高い成分なので日々のお手入れにビタミンC入りの化粧品を取り入れてみてください。

ライトウェーブのおすすめは「AB-VCプロユース」です。
ライトウェーブ取り扱いのAB-VCプロユース
ニキビ、ニキビ痕、シミにも効果があり、ライトウェーブでは長い間人気の化粧品です。
活性酸素から肌を守りながら美肌つくりをしていきましょう!

———————————————————————-

ライトウェーブのフェンネ化粧品HP
ライトウェーブ松本村井本店
0263-57-1001
長野県松本市村井町南2-1-26(R19号沿パナホーム東海北側)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
—————————————————————-

2017年10月27日