体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ブライダルエステや脱毛のはじめ時!

みなさんこんにちはhappy01.gif 
ライトウェーブ松本駅前店の山崎ですnote.gif 

 
もうすぐ4月ですね!!
少しずつあたたかくなってきましたね~

 
今年ご結婚される方からブライダルエステについてのご相談を受けることがこれから多くなりますheart04.gif 

 
少し先で予定している方は、
『今まで気にはしていたけれどなかなかキッカケがなかった脇の脱毛やお顔や背中、腕など脱毛してお肌をよりキレイにしたい!!』

 
脱毛は済んでいるけど肌状態が気になる方は
『脇の脱毛はだいぶ昔に済んでいるけど、色素が黒ずんで見えてしまって気になるんです…』

 
去年の日焼けあとが気になる方は
『ドレスを着たら目立っちゃう・・・』

 
などお肌やムダ毛についてご相談を受けます。

 
よりお肌をキレイな状態に近づけたいとブライダル前ならどんな女性も願う事ですが、キレイになりたい気持ちは、実は毎日ありますよね。

 
直前にお試しするより、前もって受けてみる事でご自分のお肌の状態を知ることも出来ますし、挙式まで日にちがあまりない方にも、きちんとお家でも出来るホームケアのアドバイスをさせて頂いておりますので、あきらめずにまずはご相談下さい。

ご準備などで疲れたお身体もリラックスできますよshine.gif 
各店のブライダルエステプランナーにご相談下さい。
 

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
0263-39-1001

 

エステサロン ライトウェーブの美容と健康の情報サイト
素肌美典もどうぞheart.gif 

 

2014年03月25日