体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

寒暖差によるお肌の乾燥対策

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の城倉です♪

3月は暖かい日もあればまた寒さが戻ったり、朝晩と日中の気温差があったりと体調を崩すことも心配ですが、寒暖差によってお肌にも影響が出ることがあります。
さらに風も強いので肌への刺激になるホコリや花粉なども飛んできます。
この時期のお肌は不安定になりがちです。

寒暖差によって肌もストレスを受けて、乾燥しやすくなります。
バリア機能も低下しているので、紫外線の影響も受けやすくなっています。

冬の間は乾燥対策への意識がしっかりできていた方も多いのですが、暖かくなってつい保湿を怠ると大変なことになってしまいますよ!
丁寧な朝・晩の洗顔でしっかりと皮脂やほこりなどを落として保湿成分に優れた化粧品を選んでくださいね。

ライトウェーブのフェンネ化粧品は季節に関係なく使いやすいものですが、肌状態がなんとなく心配な方はいつものお手入れに少しプラスできるとさらに効果的です。

バリア機能を高め、さらに保湿力もあるセラミドなどおすすめですよ。
季節の変わり目でお肌の変化を感じている方は、自分で判断せずに私達に相談して下さいね!


松本村井 本店の紹介ページはこちらです!
0263-57-1001

水と保湿にこだわったお肌に優しい基礎化粧品
ライトウェーブのオリジナルブランド
フェンネ化粧品オンラインショップはこちら

2015年03月11日