体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ヒドイ深爪もネイルサロンでキレイに可愛く♪

みなさんこんにちは!
ネイルサロン松本駅前店のハタナカです。

今日は深爪についてお話したいと思います。

皆さんは何故深爪になってしまうかご存知ですか?
原因は色々ありますが、だいたいは爪を短くしすぎてしまうことで起こります。

深爪矯正1

爪先の白い部分ありますよね。
ここの部分は2mm程度はあった方がいいといわれています。
そうすると、爪の裏がしっかりとくっつく状態が保たれます。
ですが、お仕事柄すごく爪を短くしたり、爪噛み癖があったりなどで常に短い状態だとどんどん透明の部分が減ってしまいます。

当店でさせて頂いております、深爪改善は、まずお爪を人工的に長くし、爪が折れにくく伸びやすい状態にします。
爪噛み癖がある方も、噛み心地が違うため改善が見込めます。

深爪矯正2

お爪を長くしたばかりの時は少し違和感を感じてしまうかもしれませんが、そこは我慢して下さいね!
爪が長くなることで徐々に爪裏がしっかりくっついてきますので、適度な長さを3ヶ月くらい保ってあげることで透明な部分が成長します。

深爪矯正3

爪を長くすると言っても、お客様の生活習慣などをご相談させていただきながら施術いたしますので、長くなり過ぎたりしないのでご安心くださいね。
だいたい、月に一度メンテナンスをさせていただくペースでご来店をお願いしております。
また、メンテナンスの際には甘皮周りのケアもしっかりとしていきます。
この部分もとても重要で、くっきりとお爪の輪郭を出し、爪が縦長に見えるように改善していきます。

ぜひ深爪でお悩みの方は一度ご相談下さい♪

———————————————————————-
ライトウェーブのネイルサロンHP
ライトウェーブ ネイルサロン松本駅前店
0263-34-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-

2018年06月22日