体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

松本村井本店のネイルに新メニューが出ました!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の後藤です♪

今日は3月からの新メニューのご紹介をします!!

ワンカラー+2本アート
カラーは150色以上からお好きな色をお選び頂けます。
アートは片手1本ずつ両手で2本、持ち込み画像のデザインにも対応!!
アートでもストーンなどのパーツのせでもOK。
悩んでしまう方には、店頭にサンプルデザインもご用意してますので選ぶこともできますよ。


あまりアートができない方、シンプル・上品系が好きな方にオススメです。
ヌーディーカラーにちょこっとパーツのせをしてあります。
さりげないオシャレが好きな方にも◎


春っぽくピンクカラーを選ぶと印象も少し変わりますね!
ハート型のパーツが女子のこころをくすぐるデザイン。


選ぶカラーによって個性が出ます。
ワンカラーでもシンプル~派手なネイルまで色々できますよ♪

 

グラデーション+2本アート
カラーグラデーションやラメグラデーションをベースに、お好きなアートを片手1本ずつ致します。
こちらも選ぶカラーによって、可愛くなったり、大人っぽくもなります!

 

フレンチネイル+ストーン2本
王道フレンチネイルをベースにストーンアートを片手1本ずつ致します。

自由に組み合わせてお好きなアートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ライトウェーブ松本村井本店のネイルご予約はホットペッパービューティーをご利用されるとポイントもついて24時間オンライン予約が出来るので便利です♪

松本村井本店のネイルご予約はこちらから

 

2019年03月27日