体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの新メニュー「ハイパーナイフ」!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

4月から「痩身」&「リラクゼーション」の新メニューが誕生しました。

「ハイパーナイフ」というメニューです。

 

 

ハイパーナイフとは、高周波をお肌に流して冷え固まった脂肪を効率よく温めながらほぐし、セルライトの解消をスムーズに行う痩身マシンです。

大きな特徴としては、痩身マシンあるあるの「痛み」がほとんどないこと!

 

「温め」×「ほぐし」のダブル効果でスピーディにサイズダウン!

高周波の温熱作用で施術部位を42℃まで温め、冷え固まった脂肪やセルライトを分解します。
身体の深部から温まるため、リラクゼーション効果も高く、肩こり・腰痛・疲労感でお悩みの方にもオススメです。

 

肩こりやむくみにも効果的!

「温め」と「ほぐす」ことで、凝り固まった脂肪やセルライトを柔らかくし、老廃物を排出する痩身マシンがハイパーナイフです。
同じく体を温めるラジオ波よりも、倍の速さで脂肪をほぐすことが出来ます。

 

ハイパーナイフは痩身の他にも、肩こり・むくみ・腰痛・便秘・美肌効果などにも効果的だといいますが、ではなぜ、「温めてほぐす」ことが痩身につながるのでしょうか?

 

尿や便、汗などから排出されるはずの老廃物が身体の中に溜まると、脂肪細胞の間を通る毛細血管やリンパ液がうまく流れずむくんでしまい、セルライトへと変化します。
ハイパーナイフで脂肪細胞にくっついている老廃物やセルライトをほぐし温めて「乳化」させることによって排泄しやすくなるんです。
老廃物がなくなれば、血液やリンパの流れが良くなり、痩せやすい体になります。

 

温め×ほぐしの特殊ハンドピース

特殊な形状のハンドピース(プローブ)で頑固な脂肪へアプローチします。
対局板のあるラジオ波より脂肪層への直接的な熱の伝わりが速いため部分痩せに効果的です。
小さくなった脂肪細胞や老廃物をほぐすことで体外排出を促します。

通常の高周波は温めのみですが、ハイパーナイフはほぐし効果も付属しているので、そこから手技などで細胞脂肪を体外排出します。
より効果的に施術が行えます。

 

エイジングケアにも最適!

エイジングケアにも絶大な効果を発揮するハイパーナイフ。
高周波を当てると肌の線維芽細胞を刺激してコラーゲンとエラスチンを生成し、しわ・たるみにアプローチしてくれます。

 

肩こり、腰痛、脚のむくみやだるさの解消!

痩身だけではなく、肩こり、腰痛の他、脚のむくみなど女性ならではのお悩みにも徹底アプローチ。
リラクゼーション目的でもご利用いただけます。

とにかく即効性があります。
一言でハイパーナイフの効果は、盛り沢山です!

夏に向け、綺麗なプロポーションを一緒に目指しましょう♪

 

2019年05月23日