体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ブライダルエステでキレイになりませんか?

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

6月。
今月結婚式を挙げられるジューンブライドの花嫁さんもたくさんいらっしゃるでしょう。
結婚式前には色々と準備しなくてはならないことも数多くありますよね。
ブライダルエステもその1つです。

 

 

ブライダルエステは、挙式をゴールとして花嫁さんの美しさを最大限に引き出す為のお手入れです。
ドレスから露出する部分を中心に肌の透明度、状態を高めるケアを行っていきます。
普段、お手入れが行き届かない脇や背中など、トラブル・悩みに合わせたエステメニューを受けることでウエディングドレスをより美しく着こなすことができます。
また、何かと忙しい結婚式前にリラックスする時間が持てることもメリットの1つです。

 

 

まずはカウンセリングにて花嫁さんのお悩み、ご希望などを一つ一つ丁寧に詳細にお伺いします。
それからドレスのフォルムや肌質、ご予算や施術期間なども踏まえて、最適なオリジナルプランをご提案させていただきます。

 

お式までの日々は忙しく、あっという間に過ぎていくことでしょう。
その中で感じる不安な心境も多くの花嫁さんは経験されます。
そんな花嫁さんの心のケアも大切に考え、リラックスできる空間演出はもちろんのこと、何気ない会話にも元気の元をたくさん散りばめてお待ちしています。

 

 

ブライダルエステは6ヶ月くらい前からカウンセリングを始めてお手入れ期間を決めていきますが、挙式まであまり時間のない方にも最善のケアを受けられるよう豊富なコースメニューをご用意しています。
1日集中ケアのエステを受けていただくだけでもお肌のキメが整い、潤いのある素肌になれますよ!

 

専属のブライダルエステプランナーにお任せしてみませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

 

2019年06月12日