体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

急増する肌老化の対策

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

9月に入ると、少し秋を感じるようになるせいか、紫外線対策が疎かになりがちではありませんか?

肌老化の主な原因は、『紫外線』が8割と言われています。
少し外へ出るだけでも日焼け止めは大切!
日焼け対策に休みはなく、一年中気をつけてください。

 

紫外線がお肌に与える悪影響

①しみ
②しわ
③たるみ
④乾燥

 

トラブルが出てからでは遅いです。
出る前からの対策をしっかり行いましょう!

 

※日焼け止めは毎日欠かさず塗る(ファンデーションを上から塗れば更にカバー力が増します)
※毎日の保湿をしっかりする!!(パックもできるなら毎日した方がベストです!)
※美白の美容液を使う(ビタミンCやアルブチンがおすすめです)
※活性酸素除去サプリを飲む

 

紫外線を浴びると体内で発生する『活性酸素』。
活性酸素は、ほかの物質を酸化させる力が非常に強い酸素です。

 

鉄製のものが錆びるように、活性酸素によって私達のカラダも錆びてしまうのです。

そして肌トラブルの大きな原因となるので、まずは活性酸素を発生させないように気をつけること。
そして、活性酸素が発生してしまった場合は2次対策として活性酸素除去サプリを飲むことをおすすめします。

 

 

健やかなお肌を保つためには、活性酸素を減らす努力が必要です。

 

 

ライトウェーブで取り扱っている『AOサプリ』は強力な活性酸素除去サプリです♪

 

AOサプリには、天然の抗酸化成分がたっぷり含有されています。

『飲む日焼け止め』とも言われています。
その他アトピーやニキビの改善にもおすすめです。

紫外線を浴びると赤みや痒みが出ていたけどAOサプリを飲むことで改善したという方もいらっしゃいます。

 

AOサプリで活性酸素除去活動、始めてみませんか?

2019年09月10日