体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

オールシーズン使えるマジックファンデーションの良さ♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきましたね。
でも日中は気温が20度を超えたりと寒暖差があるので、お肌がカサつく部分と油っぽい部分と、さらにごわつきも気になったりしませんか?

 

 

こんな時期こそ、丁寧なスキンケアを心がけましょう!
基本はやっぱり『しっかり落とす』『しっかり保湿』『しっかりガード』です。

 

『しっかり落とす』
メイクや皮脂汚れだけではないですよ。
今の時期、夏の紫外線ダメージによってお肌の生まれ変わる周期が乱れています。
つまりターンオーバーが正常に行われていないから、お肌がゴワゴワしているのです。
だからこそ、古い角質までしっかり落としましょう!
毎日のクレンジングと洗顔を丁寧にするのが基本、それプラス角質オフのお手入れを定期的に行ってみてくださいね。

 

『しっかり保湿』
不要なものをしっかり落としたら、水分がぐんぐん吸収されやすくなるのでたっぷり保湿をしましょう。
水分がたっぷり含まれたお肌はみずみずしくてつるつるすべすべ♪
ハリ感や弾力もあってお化粧ノリも良いのです。
ちなみに、メイク前の朝洗顔後は、この保湿の工程をひとつひとつ丁寧に混雑しないように行うことで、お化粧ノリが良くなり小鼻のテカリも改善することができます!
日中、Tゾーンのテカリが気になる方は、化粧水・美容液・クリームの工程を丁寧に行ってください。

 

『しっかりガード』
お肌はいつも外気にさらされているので、ダメージを受けないためにしっかりガードしましょう。
紫外線対策にお休みの日は一日もありません!
年中意識してください。

 

何を使ったらいいのか分からない方、見直しを検討している方、
ライトウェーブでおすすめしている『マジックファンデーション』はいかがですか?

 

 

このファンデーションの凄いところは、色選びが不要なこと!
自分の肌色がどれなのか、ファンデーション選びで一番悩むところですが、このファンデーションは独自の技術でつけた瞬間に体温と摩擦で色素が融合し、本人の肌色に変化します。

 

 

更に、1本で6役♪

◯8つの美容成分配合で一日中スキンケアしてくれる美容液
◯お肌に必要な成分がたっぷりの栄養クリーム
◯「SPF25PA++」の日焼け止め効果
◯フラットに整え、透明素肌に調整する化粧下地
◯独自の技術で本人の肌色に馴染んでくれるファンデーション
◯しみ・しわ・くすみを瞬時にカバーしてくれるコンシーラー

 

個人差はあるのもの、1本で約2~3ヶ月は使えるからコスパも良し!!

 

使って頂いているお客様からは、

「手に乗せた時は真っ白なのに肌に伸ばしていくと色が変化してビックリ!」
「凄い機能なのに、つけている感覚も軽くて素肌に近いナチュラルメイクで良い」
「サラッとしたつけ心地なのに、しっとり艶があって崩れないから助かってます」

などなど、嬉しいお声を頂いています!!

 

ライトウェーブ各店のメイクルームにも置いてあって自由にお使いいただけます。
ぜひぜひお試し下さい♪
ご購入についてはスタッフまでお声がけください。

2019年10月10日