体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのネイルサロンはパラジェル取扱店です!

みなさんこんにちは!
ネイルサロン ライトウェーブ松本駅前店の上條です♪

 

 

秋のネイルは楽しんでいらっしゃいますか?
もうジェルネイルはオシャレに欠かせない存在ですよね♪

 

でも中にはお爪に対して色々なお悩みを抱えている方もいらっしゃいます。

 

◎爪が傷んでいる方

◎爪が薄くなっている方

◎ネイルの持ちが悪いと感じる方

◎過去に爪を削られて怖い思いをした方

◎もうお爪を傷ませたくない方

 

このような方には、サンディング不要のジェルネイルベースがおすすめです♪
そこで今回は、パラジェルについてご紹介致します。

 

通常ジェルネイルは、爪の表面に傷をつけてから施術を行います。
サンディングとは、このジェルネイルを塗る前の『下処理』のことで、自爪の表面を軽く削ってできた凸凹部分にジェルが密着することで長持ちしやすくなると言われています。

お爪が強く健康的な方は問題ないのですが、中にはお爪の状態に不安を抱いている方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方に!
『パラジェル』というジェルは、サンディング不要で、お爪に傷をつけずに施術することができます!

 

 

そして1ヶ月後の付け替えの時も、ベースジェルを残したまま新しいデザインに変えられるので、リムーバーを使う必要もありません♪

 

ライトウェーブでは通常価格にプラス1,000円でパラジェルに変えることができますので、健康なお爪のままジェルを楽しみたい方におすすめしてます!!

ぜひ1度お試しください♪

 

 

2019年10月9日