体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷え対策にライトウェーブオリジナルのよもぎ蒸し♪

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

寒い季節になってきましたね。
みなさん、冷え対策は万全ですか?

『冷えは体に良くない』とよく言われていますよね。
冷えを放っておくと、疲れ・肩こり・胃腸の不調・不眠など、様々なトラブルを引き起こします。

そんな冷えやすい時期におすすめのメニューが『よもぎ蒸し』です!!

 

 

よもぎ蒸しをすることで、とてもたくさんの汗をかきます。
その汗には、体に溜まった毒素を排泄するデトックス効果があります。
また、汗をかくことで心のデトックスにもなるんですよ♪
お客様から、「気持ちがスッキリした」とお声をもらうことも多いです。

 

 

そして、よもぎ蒸しをすると体の芯からぽかぽかと温まり、体温が上がることで免疫力も上がります。
免疫力が上がると、花粉症などのアレルギー症状も和らげてくれるのでこの季節にぴったりです♪

 

とにかく気持ちいいよもぎ蒸しですが、
ライトウェーブでは長野県産のよもぎにこだわり、更に有効な生薬を調合したオリジナルレシピをウチダ和漢薬様にしっかり製造していただいています。
検査基準をクリアした安心・安全で、香りにもこだわったよもぎ蒸しです。

 

女性の検討と美容のため、効果にもこだわっています!!

◯冷え性・むくみ・肩こりなどの改善効果
◯皮膚炎・美肌効果
◯婦人科系の不安・月経困難症などの軽減効果
◯頭痛・腰痛の改善効果
◯胃腸病の改善
◯筋肉疲労の改善
◯デトックス・ダイエット効果

 

 

よもぎ蒸しの流れはこんな感じです♪

①ハーブティーを飲みながらカウンセリングを受けます。
②ほっこりしたところでマントにお着替え。
③よもぎ蒸しの椅子に座り、薬草を煮出した蒸気を全身に浴びていきます。
④終了後、お着替えをしてハーブティーでゆっくり水分補給。

 

 

初めての方はお試し価格1回¥1650です。
2回目以降は1回¥2200!
お得な回数チケットもありますよ♪

 

これからどんどんと冷えるので、『よもぎ』のパワーで冷え対策していきませんか?

 

2019年10月11日