体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

姿勢の歪みや深刻な身体のお悩みに骨盤ダイエット!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

骨格の歪みが引き起こす、あらゆる体の不調と改善策方法についてお話したいと思います。

夏が終わり、秋になってくると洋服を重ね着しますが、秋冬だからと『着ぶくれしている』わけではないと思います。
あきらかに5年前、10年前と違う自分が鏡の中に見えたりしているのかも・・・

 

皆さんはご自身の立ち姿を最近見ましたか?

◯若い時より太ったと思う人
◯下半身だけどっしりしている人
◯猫背でバストが下がる人
◯スマホ肩で首が前に出ている人

 

色んな立ち姿があると思います。
骨格の歪みは老化によるものだけではありません。
ほとんどの場合が『筋肉の緊張』です。
それは日常の何気ない動作(癖)が関係しています。
長時間座っていたり、歩き方に癖があったり、片足重心や足組みの癖など・・・
また、運動不足や冷え、ストレスも筋肉を固くしてしまう要因です。

このような原因から歪みが出ることで、わたし達の身体は必要な酸素を吸収できていなかったり、脂肪燃焼しなかったり、肌に必要な栄養を増やせない身体となってしまいます。

 

 

 

 

実は、脂肪が私たちの身体を冷やしていきます。
冷え固まるとそれがセルライトになり、サイズアップの原因になっていきます。

また、私たちの身体は内蔵機能により血液循環が良く、代謝と排出ができているのですが、『冷え』はサイズアップだけでなく、この内臓の働きまで悪くしてしまいます。
生理痛や生理不順もこうした原因が考えられます。

 

秋冬だからこそ、脂肪燃焼できる体作りが大切なんです!
気温の下がる時期だからこそ、冷えない体を作りたいものですね。

 

 

正しい骨格を作り、美しいボディと健康を維持しましょう!

ライトウェーブの『LTI骨盤ダイエット』は骨格を補正しながら細胞活性してくれる素敵なお手入れです。
60分間のお手入れで悪い姿勢を正し、血流を良くしてくれるので痩せやすい体を作ります。

 

 

全身を同時施術できます!
骨格補正バンテージで全身の骨格・筋肉・脂肪を正しい位置へ改善していきます。
特許波形の生体電流が細胞を活性化しコラーゲンを増殖して、身体の歪みも改善できます。

脂肪燃焼率がアップし、バストアップ効果と美肌効果もあります!

このLTI骨盤ダイエットの技術は、ライトウェーブが長野県下で初導入しました。
ライトウェーブ松本駅前店で施術ができますのでぜひお試しください。

 

2019年10月16日