体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今が初め時!ライトウェーブの光脱毛♪

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

今年の夏、焦って脱毛しようと思ったけど手遅れだった・・・
日焼けをしてしまってサロン脱毛が出来ないと言われた・・・
結局、カミソリやピンセットを使って自分で毎日処理していた・・・という方!

来年の夏、また同じ思いの繰り返しにならないように、今から始めて来年こそは、肌を出す時期にツルツルお肌になれるよう一歩踏み出してみませんか?!

 

 

カミソリやピンセットを使って脱毛していると、返って毛が濃くなってしまうこともあります。
毛穴に雑菌が入ってニキビなどの炎症の原因になることも・・・
更に、無理やりな脱毛によって、毛穴が開いたり黒ずみなどの色素沈着を起こしたり、毛を引っ張り抜くことで毛穴が盛り上がってしまったりする危険性も。

みなさん、綺麗になりたくてやっている自己処理が、実は悪化の一途を辿っています。

危険な自己処理は止めて、脱毛はプロに任せましょう。

 

 

 

まさに脱毛は今が始め時なんです!

この時期は、お肌が隠れるのでみなさん自己処理をする頻度が減りますよね。
ライトウェーブに脱毛で通って頂いている期間、自己処理をやめて頂きたいので、お肌が隠れるこの時期に脱毛を始めるのがベスト♪

 

 

脱毛の進め方はサロンによっても違いますが、ライトウェーブでは自己処理を止めて頂いています。

 

自己処理を繰り返していると先に話したようにお肌のトラブルを招き、更には『毛周期』を乱してしまうからなんです。

多くの脱毛サロンで採用されている光脱毛は、今生えて目に見えている毛に対してのみ有効です。
だから、脱毛の施術日にいっぱい毛が生えていた方が一気に脱毛できて、ツルツルのお肌を目指す近道なんです。

 

また、自己処理をされてしまうと、毛の太さや濃さなどのチェックが出来なくなってしまいます。

ライトウェーブではスタッフが毎回、お客様おひとりおひとりの毛の抜け具合をチェックし、4種類ある脱毛マシンから最適なものを選んで施術にあたります。
しっかり現在の毛の状態をカウンセリングすることが結果に結びつくのです。

シェービングは、毛のチェックを終えた後タッフが行うので、事前処理の必要はありません。

 

毛がなくなると、開いていた毛穴はだんだんと引き締まっていきます。
お肌がすべすべになり、毛穴トラブルもなくなるので、特に背中やお顔のニキビができにくくなって美肌に繋がります。
更に、化粧水やボディクリームの浸透率も良くなるので保湿力がアップします。
毛が無くなると、嬉しい効果がたくさんあるんです♪

 

 

本当に毛がなくなるの?、痛くないの?、お金はいくらかかるの?・・・
どんなご質問にも丁寧にお答え致しますので、まずは『60分無料相談』におでかけ下さい。
無理な勧誘などは一切ありませんので安心してご予約下さい♪

 

 

脱毛は焦ってやっても、すぐに毛が無くなることはありません。
夏に向けて、今のうちからライトウェーブで脱毛を始めてみませんか?

 

2019年10月30日