体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

エステティックサロン ライトウェーブ松本村井本店が痩身専門店としてグランドオープン!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

朝晩非常に冷え込むようになってきましたね!
みなさん体調はいかがでしょうか?

 

さてこの度、
ライトウェーブ松本村井本店が痩身専門店として11月中旬にグランドオープン致します。

 

 

でもご安心下さい。
脱毛やフェイシャルなどで通って頂いているお客様は、引き続きライトウェーブ松本村井本店でそお手入れが続けられます。

 

 

なかなか痩せられない!
本気で痩せたい!
他サロンでなかなか結果がでなかった!

もう諦めた・・・・・ダメダメ、待って下さい!

そんな方こそ必見です!!

 

 

ライトウェーブ松本村井本店では、選りすぐり7種類の痩身メニューを導入しました!

 

 

生活習慣や抱えるストレスも千差万別!
原因の違う様々なタイプの『痩せたいボディ』に必ずマッチできるマシンがここにあります。

また、女性を美しくするエステティック一筋に25年やってきたノウハウを伝導しているスタッフが、カウンセリングによっておひとりおひとりに合ったお手入れをさせて頂きます。

 

 

 

ただ痩せて体重を減らすだけではなく、それぞれのお客様が理想とする健康で美しいボディラインを作るため、食事・睡眠・生活習慣についてや、ご自宅でできるお手入れ方法に関してもアドバイスさせて頂きます。

担当するスタッフは、お客様が目標を達成するまで二人三脚で一緒に取り組むパートナーとして、お気持ちにもしっかり寄り添い親身になってお手入れさせて頂きます。
目標達成の時を、お客様と一緒に喜び合えるよう、スタッフも真摯に取り組みます!

 

ぜひライトウェーブの痩身を体感してみて下さい。
きっと新しい自分に出会えます!

ご予約お待ちしております♪

 

2019年11月7日