体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今冬ネイルのおすすめデザイン♪

みなさんこんにちは!
ネイルサロン ライトウェーブ松本駅前店の松永です♪

 

寒くなってくると手がカサカサ乾燥したり、爪まわりの角質が厚くなったり、ささくれが出来たりしませんか?

ハンドクリームは、何度も手を洗ったりする日中用のお手頃なものと、睡眠前の高保湿クリームと使い分けることもおすすめです。
オフィスで使うハンドクリームは香りのするフレーバータイプだと気持ちも癒やされ仕事もはかどりそうですね。
更にキューティクルオイルを併用することで爪も健やかに保つことが出来ます。
手元は結構見られていますので、お手入れをしっかり行い美しい状態をキープしましょう♪

 

今日はこの冬におすすめのウィンターネイルをご紹介します!!

 

今年はレオパード柄がトレンドです♪
ピンク系のカラーを使用すると、可愛いネイルになりますよ。
ポイントのパーツ使いもアクセントになっていいですよね。

 

 

こちらはニュアンス系のネイルです。
ニュアンスネイルは引き続き人気があります!
黒系カラーを使ったネイルは大人っぽいですよね。

 

ネイルは同じデザインでも、使用するカラーによって全然雰囲気が変わってきます。
お好きなカラーでデザインするのはもちろん、お似合いの色をご提案させていただくと、お客様ご自身が選ぶカラーとはちょっと違っていたりして新鮮な気付きがあるかもしれません。

ぜひ、カラーもご相談下さいね!

 

これから年末にかけて、イベントが盛りだくさん♪
ご予約も取りにくくなってきますので、ご予定が立ちましたら早めのご予約をおすすめします。
スタッフ一同お待ちしております。

 

2019年11月8日