体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛をするなら今!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の小林です。

 

秋も深まり、寒さからだんだん厚着になってきますよね。
そんな今こそ「脱毛」をするチャンスです!

ムダ毛が気になる季節と言えば夏ですよね。
夏になって「毛が気になるから脱毛しよう!」と思っても遅いんです。

 

 

脱毛は1回だけですぐ綺麗になるわけではありません!
毛質や毛量、更には毛周期(生え変わるサイクル)によって個人差がありますが、何回か脱毛施術をしないと綺麗になりません。

来年の夏に綺麗になっていたい方は、今から脱毛を始めなければ間に合いませんよ!

 

 

 

先程、脱毛の回数には個人差があるといいました。
人によって毛が多かったり少なかったり、細かったり太かったりしますよね。
それに自己処理(自分でムダ毛を剃ったり抜いたり)していると、毛が生え変わるサイクルが乱れてしまいます。

 

 

脱毛の光照射は、肌表面に見えて生えている毛にのみ有効です。

なので、脱毛施術を行う時に、しっかりいっぱい生えている方が効果が高いといえます。
早く脱毛してキレイになりたいという方は、自己処理はせずに毛周期を整えておきましょう。

秋冬はお肌が隠れる季節なので、自己処理を止めて脱毛に通う事もあまり気にならずおすすめです。

 

ライトウェーブでは無料の脱毛相談や脱毛体験もできるので、ぜひ一度ご体験下さい。
ご予約お待ちしております♪

 

 

2019年11月12日