体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

自爪を痛めずにジェルネイルを楽しむ!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の後藤です♪

 

寒くなってきて、イベント事も増える季節になってきました。
クリスマスだけネイルがしたい方、年末年始だけネイルがしたい方も多いかと思います。

でもジェルネイルをするとお爪がボロボロになるのが嫌・・・などジェルネイルで心配なこともたくさんあるかと思います。

通常、ジェルをのせる前に下処理としてサンディングを行います。
このサンディングとは、ジェルネイルを長持ちさせるために必要な下処理で、自爪の表面を軽く削って凹凸をつけ、その凹み部分にベースジェルが入り込みしっかり密着することでジェルネイルが長持ちする仕組みになっているのです。

この仕組によって、ジェルネイルを繰り返していると自爪が少しずつ薄くなるお悩みが出てきます。

 

 

そんな方にもおすすめなのが、サンディング不要の『パラジェル』です!!

パラジェルは下処理のサンディングなしでも自爪にガッチリと密着するので、自爪を削らずにジェルを楽しむことができ、お爪にかかる負担も軽減されます。

 

削らないので、すでにお爪が傷んでいる方にもおすすめです。
パラジェルベースでジェルネイルを数回繰り返すことで、新しく伸びてくる自爪と供に、徐々に強く健康的な爪に変化していきます。
お爪を伸ばしたい方にもおすすめですよ!

 

 

冬の流行デザインなど定額サンプルも豊富にご用意しております。
お色なども相談ください。

 

 

いつもと違う指先で、お出かけやイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。
年末年始はご予約が大変混み合います。
ご予定が分かり次第、お早めにご予約くださいね。

ご予約には24時間オンライン予約ができるホットペッパービューティーが便利です。
ご来店お待ちしております!

 

2019年11月21日