体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷え&むくみに美容効果もあるよもぎ蒸し!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

冷える季節になってきましたね。
みなさん、冷え対策はしていますか?

そもそも冷えは血行不良によって生じます。
体が冷えていると、太りやすかったり、病気にかかりやすくなったり、美容トラブルが発生しやすくなります。

 

『冷え』がなぜ太るのか、その原因をご存知でしょうか?

体が冷えると血行が悪くなりますよね。
体が冷えると、内臓の働きも鈍くなり、全身の代謝機能が悪くなってしまいます。
その結果、基礎代謝も低下することになるので、食事で摂取したカロリーがエネルギーとして燃焼されにくくなってしまいます。
燃焼されずに余ったカロリーが行く場を失って脂肪に変わり、体に蓄積されていくのです。
これが太るメカニズムです!

 

 

そんな方におすすめなのがよもぎ蒸し!

よもぎ蒸しは血流の良い健康な身体をつくるだけでなく、生理痛、生理不順、冷え性、便通改善、デトックス効果、ニキビなどの肌トラブルなど、様々な悩みに効果がります!

他にもホルモンバランスの調整効果もあるので、更年期障害や月経前症候群などのホルモンバランスに関係する症状の緩和にも効果があります。

また女性ホルモンの分泌がスムーズになると、肌もキレイになり、自律神経の乱れにも関与しにくくなります。

 

皆さんも是非一度試してみてはいかがですか?

 

よもぎ蒸しは、ご新規様¥1650でお試し頂けます♪
通常でも¥2200となっていて、お得な回数チケットもございます!

 

2019年11月22日