体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの脱毛メリット!

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

 

女性にとって『ムダ毛処理』はサボることのできない身だしなみですよね。

自分でムダ毛を剃ったり抜いたり(自己処理)している人も多いと思います。
カミソリで自己処理を続けていると、『毛のう炎』といって毛穴が炎症を起こしてニキビみたいな状態になったり、その跡がしみになって茶色く見えたりしてしまいます。

せっかくキレイになりたくてするムダ毛処理なのに、毛穴が目立ったり毛が濃くなったりしてしまうのは辛いですよね。

 

 

ライトウェーブで脱毛をするメリット

 

自分で自己処理しなくて良い
プロの脱毛でムダ毛がなくなれば、自己処理の必要もなくなります。
毎日のムダ毛処理から開放されストレスフリーな生活ができますよ♪

肌がキレイになる
脱毛してムダ毛がなくなると、だんだん毛穴が引き締まってきます。
ムダ毛がある時は広がって目立っていた毛穴がどこにあるのか分からないくらいキレイになりますよ♪

着たい服を自信を持って着れる
お肌がツルツルになれば、どんなお洋服だって、ビキニの水着だって選び放題♪
友人からの急なプールや温泉のお誘いだって慌てることがなくなります!

顔は化粧ノリが良くなる
お顔の産毛もよく見れば黒い毛です。
その毛がなくなって毛穴が引き締まるのでキメが整い、お肌もトーンアップして明るくなります♪

ビキニは生理中に蒸れにくい
VIO脱毛を行うと、生理中の嫌な蒸れに悩まなくて済みます♪
30・40代からのVIO脱毛が増えていますよ!

ワキのニオイが減る
ワキの臭いは、毛穴に雑菌が入り込んで臭うので、そもそもの毛をなくしてしまうことで雑菌の繁殖を防ぎ元から臭いを減らすことができます。

 

冬から脱毛する方もとても多いです。
来年の夏は自身を持って肌を出せるようにお手入れしていきましょう!

 

2019年11月26日