体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お腹まわりのお肉を落とすフォースカッター!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

いよいよ今年もあとわずかとなりましたね!
この時季、特にぽっこりお腹が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

お腹まわりの脂肪は主に2つに分けられます。

ひとつは『皮下脂肪』で皮膚のすぐ下にある脂肪を指します。
皮下脂肪は寒さや衝撃など、外の刺激から臓器を守る働きをしていますが、皮下脂肪は見た目に影響を及ぼしやすいです。
皮下脂肪がつくのは、食べ過ぎや運動不足が原因といわれています。
特に女性につきやすく、脂肪がじわじわとついていくので減らしにくいのも特徴です。

もう一つは『内臓脂肪』です。
内臓は名前の通り、内臓の周りについている脂肪です。
顔や体はそんなに見た目じゃ太っている感じではないのに、お腹だけぽっこり!という方は内臓脂肪がついている可能性大です。
内臓脂肪は落としやすいけどつきやすい!のが特徴です。

 

皮下脂肪に内臓脂肪・・・落とすためにはどうしたらいいのでしょうか。

ジョギング、水泳、有酸素運動。過度の食事制限。トレーニング、エクササイズ。
落とすためには相当の我慢と努力が必要です!

 

そこでフォースカッターの登場です!

フォースカッターは皮下脂肪、内臓脂肪を温めて除去していきます。
この『温める』が、重要なんです!
例えるならバターと同じです。
冷えて固まっているバターを温めて溶かし、体の外に出すことで痩せるんです。
身体についた脂肪・セルライトを温めて溶かし、体の外に出す作業を繰り返すことで脂肪を落としていきます。
フォースカッターはそれだけではなく、腸の動きを活発にさせてくれるので便通も良くなりますよ!

 

せっかく痩せるのですから、溜め込まない身体にもしたいですよね。
来年2020年にはキレイなボディラインを手に入れましょう!

 

2019年12月18日