体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お正月太りをなかったことに!夏までに本気ダイエット。

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ松本村井 本店の斉木です。

 

お正月休みが明けてからご来店いただいたお客さま、みなさん口を揃えて「食べ過ぎちゃって・・・」「ダラダラしていたら体重が増えた・・・」とお話されていました。

忘年会などで飲んで食べて、仕事もないからおうちでゴロゴロしてしまう。
誰でも一度はお正月太りの経験があるんじゃないでしょうか?!

 

 

お正月についてしまった脂肪は、早いうちに改善した方が良いですよ!
そのまま放っておくと落としにくい脂肪として蓄積されてしまいます。

 

 

でも寒いから運動は辛い、苦手という方は私達にお任せ下さい!
痩身ダイエット専門店としてオープンしたライトウェーブ松本村井本店では、様々な体型の方にご来店いただいておりますが、筋肉太り・むくみ太り・ストレス太り・皮下脂肪・内臓脂肪など、さまざまな脂肪のタイプがあっても、みなさんしっかり結果が出ています!

 

 

1台4役の最新痩身フォースカッターを始め、大人気のハイパーナイフを含む7種類の痩身機器を揃え、ひとりひとりに合わせて痩身マシンを組み合わせ施術していくので、どんな方でもどんなお悩みでも結果を出していけますよ。

 

 

無料相談や体験もできますので、少しでも「太ったなぁ」と感じている方はお問い合わせ下さい。
夏までに痩せればいいや、なんて思っているとあっという間に薄着の季節になってしまいます!
今のうちからしっかり対策していきましょう。

 

2020年01月22日