体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブでまつ毛の育毛美容液スタート!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店 アイリストの赤沼です。

 

2月から、ライトウェーブのアイラッシュサロンで最新のまつ毛美容液を導入致しました!

ライトウェーブでは、以前から自まつ毛ケアにも力を入れており、さまざまなまつ毛ケア用品を取り扱っていますが、日々忙しいとつい、自宅でのケアを怠ってしまうこともありますよね。
美容液は買ってみたものの、面倒になって使わないままになってしまったり・・・
よくそんなお話も耳にしていました。

 

そこで、もっと手軽なケアなのに、効果は抜群なまつ毛美容液を導入したのです!
それが『アイゾーンナノエッセンス』です♪

 

アイゾーンナノエッセンスは、育毛医薬品の約3倍もの効果があると言われる有効成分「キャピキシル」をはじめ、20種類以上の育毛成分を配合した高濃度美容液です。
更に、海洋深層水を使用しているのでミネラルを多く含み、毛の発育に重要な毛母細胞が育ちやすい環境つくりを手助けします。
副作用はもちろんなく、化学合成成分・防腐剤・合成添加料無添加なので安心・安全です。

 

有効成分を高濃度に配合したサロン専売品のまつ毛美容液なので、ライトウェーブで月に1度ケアするだけで効果が持続します。
3ヶ月続けて頂けると効果が分かります!

 

こちらはアイゾーンナノエッセンス4回使用例です。

Before

 

After

 

 

こんな方におすすめです!
◯まつ毛が減ってきてしまった方
◯まつげを伸ばしたい方
◯エクステやパーマのダメージが気になる方
◯ホームケアはなかなか続けられない方

 

まつ毛エクステやまつ毛パーマのメニューと一緒にできるので、ご来店のついでにどうぞ♪
当日施術も可能です。

 

只今、2月限定でまつ毛エクステ、まつ毛パーマ施術の方、通常1,100円のところ、550円でまつ毛美容液をお試し出来るキャンペーン中です!

ぜひ、この機会にお試しください。

 

2020年02月5日