体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

乾燥の季節にしっかりお爪とお肌の保湿をしよう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の森谷です♪

 

今年もあっという間に年末ですね。
このような状況の中ですが、本年中もたくさんのお客様にご来店頂き、ご愛顧賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
また来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

寒さも本格的になり、お手元や足元の乾燥が本格的になってきましたね。
また日々のアルコール消毒でいつもより乾燥しやすくもなりますよね。
すでに悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか・・・

 

せっかくのジェルネイルにも影響が出てしまう前に、キューティクルオイルやクリームで保湿するのがおすすめですよ♪

 

 

一番オススメなのは、店頭でもロングセラーとなっているオイルです。
香りもフルーツ系からナチュラル自然派系までございます。
香りの持続もよく、リポート率の高い商品です。

お爪の根本、サイド、裏までしっかりオイルを塗って油分や水分を補った後にハンドクリームで蓋をするように手に全体塗って頂くとしっかり保湿できます。
朝起きた時や寝る前はもちろん、手を洗った後にこまめに保湿することが大切です。

 

 

ペンタイプのオイルは持ち運びにも便利で可愛いです。
出先でも持ち運びしやすく、ダイヤル式なので液漏れの心配もありません。
ポーチにもポンっと入る優秀なオイルです。

 

保湿はしたいけどベタベタするのが苦手・・・な方にはハンド&ボディクリームがおすすめです。
つけた後もサラッと馴染むので運転やデスクワークにも最適です!
ボディにも使えますので大容量タイプも使い切れちゃいます。

 

 

お家で贅沢にリラクスタイムな時におすすめのパックもハンド用とフット用がございます。
特にケアの難しいフッとはパックするだけでもすべすべに♪
年末のご褒美に、ここぞという日の前日などにもぜひ!

 

そして最後におすすめしたいのがケータイタイプのアルコール消毒です。
こちらはなんと美容保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)が入っています。
通常のアルコール消毒だと乾燥してしまいますがこちらは消毒しながら保湿も出来てしまいます。
香り付きでアルコールの嫌な匂いも気になりません!

 

ぜひ日々の頼れるお守りにして頂ければと思います。
店頭にはテスターもございますのでお気軽にお試しくださいね♪

 

 

2020年12月28日