体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛するなら今!ライトウェーブの無料脱毛体験

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

サロン脱毛をしようか悩まれている方に必見です!!

 

 

脱毛をスタートさせるなら今から始めるのがチャンスです。
夏場に多かった自己処理も冬場になると露出が減る分、頻度も減ってきます。
自己処理が多いとお肌を傷めてしまうのはもちろん、せっかく脱毛を始めていても毛の生え変わる周期が乱れやすくなってしまい、効果を感じにくくしてしまいます。
脱毛は生えている毛に光を照射することで抜けるからです。

なので、自己処理の回数が減るこの時期にスタートする脱毛がおすすめです。
早く結果に結びつけることが出来ます!

ムダ毛に悩んでいる方はまず無料相談からどうぞ♪
疑問や不安な点に対し、丁寧にお答えします。
また無料で脱毛の体験もできますので、ライトウェーブの脱毛をお試し下さい。

 

 

今年も1年間たくさんのお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
世界中がコロナウイルスにより不憫の多い一年となってしまいましたが、今年もたくさんの方がライトウェーブに足を運んで下さり、キレイのお手伝いが出来たことを心より嬉しく思っております。
また来年も多くのお客様を笑顔いっぱいキレイにできるよう、スタッフ一同精一杯お手入れさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2020年12月29日