体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お爪が弱い、折れる、短い方の改善ジェルネイル

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン長野駅前店の金子です♪

 

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

今年も雪が降ったりと寒い日が続きますね。
やはり冬はお肌やお爪も乾燥して折れてしまうことが多くなるかと思います。

元々お爪が弱い方、折れやすく短い方もお悩みかと思います。
そこで今回はケアとジェルのおすすめをしたいと思います!

 

 

ネイルサロンでは、お爪のベーシックな『ケアコース』というのがあります。
お爪周りの甘皮処理をし、お爪の長さを整え、ご希望の形に仕上げます。

 

 

このケアの良いところは、

①甘皮の処理をきちんとすることできれいなお爪が伸びてきやすくなること
②お爪をきちんと整えることで、どこかに爪を引っ掛けたりすることが少なくること

です。
お爪を継続してケアしていくことで、綺麗に伸ばしやすくすることができます。

 

 

 

次に、ジェルネイルの良いところです!
お爪が薄すぎて痛い方やどんなに伸ばそうと頑張っても途中で欠けてしまう方いますよね?
そんな時、ジェルでお爪に厚みを持たせることで、お爪に支えができ強く強化できるんです!
日常生活が送りやすくなり、キレイなお爪も伸びてくれますよ♪

 

 

ジェルネイルもお爪のケアも、お客様の生活や日常に合わせてデザインなどをおすすめ致しますので、ぜひお問い合わせ下さい。

 

 

ネイルは『キレイ』だけでなく、生活を送りやすくするものでもありますよ♪

 

2021年01月22日