体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

恥ずかしがらずにライトウェーブでVIO脱毛!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の戸田です。

 

 

実は、「初めて良かった」と言われる脱毛人気箇所は『V.I.O脱毛』なんです!

一番最初に始めるのは、ほとんどの方が両ワキですよね。
でも、一番快適と言われるのはVIOなんです。
それには訳があります。

VIO脱毛のメリットは年代によって様々ですが、ライトウェーブに寄せられた感想をご紹介します。

 

 

◯自己処理が楽
デリケートゾーンは、部位の形が見えにくいため自分での処理が大変ですよね?
自己処理は黒ずみを作ってしまうので見た目も気になりますから。

 

◯生理中の蒸れや匂いを防ぐ
経血がムダ毛に絡んで雑菌が増え、匂いや蒸れ、痒みといった悩みが出てきますよね?
ムダ毛がなくなることで細菌の繁殖を抑え衛生的に保てます。
生理中の不快感がなくなると嬉しいですよね!

 

◯見た目がスッキリしてコンプレックス解消
元々ムダ毛は弱い肌を守るために生えるため、人によって毛量や毛質も違います。
毛量が多く、下着からはみ出る悩みを脱毛で解決できることに大変喜ばれています。

 

◯介護を見据えて
30才を過ぎてくるとチラついてくる将来の介護問題。
家族の介護を通して、自分の将来を考えることは日本人らしく素敵なことだと思います。
また、医者がおすすめすると言われるVIO脱毛のその理由とは、「デリケートゾーンの細菌が繁殖し、腸から感染して発熱する」などの感染症予防のためでもあるそうです。
日々老化するので白髪になる前のケアをおすすめします。

 

以上が、VIO脱毛を初めて良かったと寄せられたお客様のお声です。

 

 

とは言え、デリケートゾーンの脱毛には勇気が必要ですよね。
コンプレックスを持っていたら尚更他人に見せるのは恥ずかしいものです。

 

そんな思いをお持ちの悩める方々に、ライトウェーブでのVIO脱毛の良い点ですが、
①紙ショーツでなるべくお肌を隠しながら脱毛するので、他店様より恥ずかしさは減ります!
②決まったスタッフを希望して頂くこともできるので安心して頂けます。

 

 

私達ライトウェーブのスタッフは脱毛のプロです。
楽しいお話をしながらリラックスして頂けるよう努めますので、ぜひ恥ずかしがらずに一度、脱毛のご体験にいらして下さい。
自分だけが剛毛だとか、毛深いとか思わずに、まずはご相談からでもどうぞ♪

 

ご予約お待ちしております。

 

2021年01月26日