体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイパーナイフでボディも春の準備を!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

これから暖かい季節になり、ボディラインが気になってきますよね。

「そろそろダイエットしなきゃ!」という方におすすめのハイパーナイフ!
ダイエットに人気の痩身コースなので、通ってくださっている方も多いです。

今日は効果を実感して頂いているお客様の声をいくつかお伝えします。

 

 

「自分では改善が難しかったセルライトのボコボコがなくなってきた。」

「お腹周りのお肉、太ももがサイズダウンしたことで、仕事中の制服がきつく苦しくなってしまっていたのが今は余裕で履いて過ごせるようになった。」

「ハイパーナイフで代謝が上がり、冷えにくくなり、いつもの冬より食べて太らなくなった気がする。」

「日々の冷え、むくみがハイパーナイフをやると温まり、全身ポカポカして体の調子が良いので定期的に続けたい。」

 

などなど、続けることで効果を実感して頂いています。

 

 

『温め』と『ほぐし』のダブル効果で、脂肪や老廃物の排出を促してくれるので、冷えて硬くなってしまったお肉におすすめです。

続けることで、ボディの引き締まりやサイズダウンを実感して頂けるハイパーナイフですが、1回のご体験でも、凝り固まった脂肪が温まり柔らかくなるのを実感頂けると思います。

セルライトの除去にも優れているのでぜひ一度お試し下さい。

 

 

2021年02月24日