体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

美肌はライトウェーブの脱毛から!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の山岡です♪

 

 

段々と暖かくなってきましたね!!
暖かくなるとお肌の露出も増えますよね。
お肌の露出が増えるとお肌のムダ毛なども気になります。

 

透き通るようなキレイなお肌は、まずは脱毛から!

美肌効果のある脱毛で、今年の夏はつるつるスベスベのお肌を目指しませんか?

 

 

ライトウェーブではお肌に優しい最新型の脱毛機を取り扱っています。
お肌への負担も少なく美白効果もあるので、透明感のあるキレイな素肌を手に入れることができます。
また、脱毛することで肌触りも良くなり、面倒な自己処理がいらなくなります。

 

 

毎日毎日、自己処理を繰り返していると、毛が太く目立つようになり、毛穴が開き、ポツポツと生えてくる毛が胡麻をまぶしたように目につくようになってしまいます。
更に、埋没毛と言って、皮膚に埋もれた毛がクルクルと生えてきたり、皮が厚くなったり、肌が黒ずんだり・・・

キレイにしようと思ってやっている自己処理が、実はお肌を傷つけ、毛も余計に目立つようになってしまうなんて、とても勿体ないことです!

 

 

 

美肌はライトウェーブの脱毛から!
サロン脱毛することで、ムダ毛がなくなり、毛穴がキュッと引き締まりますよ。
もしワキやVラインなどの黒ずみが気になる方は、美白トリートメントもおすすめします。

 

みなさんも夏に向けて脱毛を初めて美肌を手に入れましょう!!

 

2021年05月13日