体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

夏本番!脱毛はお済みですか?

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

 

暑くなってきて、お肌の露出が増えてきたのではないでしょうか?

 

だからといって自己処理を続けていると、ワキなどの毛の多い場所は、自己処理による炎症や刺激でメラニン細胞が活性化され、色素沈着が起こりやすくなるのです。
毛が見えなくても、ワキが黒ずんでしまえば残念ですよね・・・

 

 

 

そうなる前に、全身脱毛をはじめませんか?

 

 

全身脱毛をすることのメリットとして、自分でムダ毛処理をする時間と手間が不要になるだけでなく、自己処理をしなくなることによって、肌へのダメージが軽減され、美肌効果を得られるのです。

 

また、ライトウェーブでは脱毛前の必要なムダ毛処理はメニューに含まれています。
ご自分でムダ毛の処理をされると、見えにくい箇所もあるのでお肌を傷つけたり黒ずみの原因になってしまって危ないので、ソフトシェービングもライトウェーブにお任せ下さい!

 

金額的な面でも、いきなりはじめにくい・・・そんな方でも大丈夫!
ライトウェーブでは、最初に無料カウンセリングを受けることができるので安心なんです。
心配なこと、不安なことは、全部聞いてもらって、納得できたらスタートしましょう♪
無理な勧誘は一切ないので、魅力がなければ断って頂いて結構です。

 

まずはご相談だけでもぜひ♪

 

2021年07月2日