体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

皮脂や汗の汚れを取る毛穴コース

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

夏は汗もたくさんかくし、何より皮脂のテカリやベタつきが気になりますよね。
でも、それを放置してしまうと皮脂は酸化してしまい黒ずみへと変わってしまいます。
こまめに汗を拭き取ったりするのはもちろん、常に清潔を保ちたいですよね!

 

 

 

ライトウェーブの毛穴ケアコースには、全顔ケアの毛穴コースと、鼻に特化した毛穴パックコースがあります。

 

全顔の毛穴コースは、マイナスイオンジェルを使って毛穴の汚れを溶かし出して吸引していきます。
にゅるにゅるにゅる~っと角栓が出てくる方もいてスッキリしますよ!

 

 

鼻に特化した毛穴パックコースは、専用のオイルで鼻の毛穴の汚れを浮かせて吸引し、鼻のスキンパックをします。
鼻のみですが、毛穴汚れを綺麗にできて、パックで毛穴の引き締めもしてくれるので、続けることで毛穴の引き締まりが定着します。

 

 

 

両方のコースを組み合わせて行うとお顔全体の毛穴の汚れを除去でき、更に毛穴をキュッと引き締めてつるつるのお肌が戻ります!

 

毛穴の汚れ・詰まり・黒ずみ・ザラつき・テカリ・開き・ニキビの気になる方は、ぜひ一度毛穴ケアコースでツルツルのお肌を実感してみて下さい。

 

Webからのお申し込みは、全顔の毛穴ケアコースです。

2021年07月30日