体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

春カラーのニュアンスデザイン特集♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン長野駅前店の木村です♪

 

 

 

桜の花が咲き始めましたね!
土曜日に少し咲き始めたかな?と思っていたのに、暖かさのせいもあって日曜日には一気に開きもう見頃ですね♪

今回はそんな春にピッタリのニュアンスネイルデザインをご紹介します!

 

 

こちらのデザインは、パステルカラーが可愛いアシメニュアンスデザインです。
大人気のぷっくりアートが可愛い右手と、まるで口紅をそのままつけたような質感のオシャレな塗りかけデザインです。
カラーを変えてデザインしても絶対可愛いですね♪

 

 

 

こちらのデザインは、パキッとしたビビットカラーが可愛いぷっくりニュアンスデザインです。
ユニークな色合いが人目を引くデザインで、個性的で人と差をつけたい方にはとってもおすすめのデザインです。

 

 

 

こちらのデザインは、ニュアンスデザインとはちょっと違ってしまうのですが、とっても春らしくて可愛いのでご紹介しますね♪
ビーズを使ったお花デザインです。
カラフルなパステルカラーの色合いも春にぴったりですよね!
流行りのビーズアクセサリーのようなデザインでとってもお洒落で可愛いのでおすすめです♪

 

 

 

春のデザインはカラーが明るく、可愛らしいデザインがたくさんあってどれにしようか迷ってしまいますよね。
お店にご来店頂いて、一緒にご相談もさせて頂きますので、是非一緒に可愛い春ネイルを作りましょう♪

 

2022年04月11日