体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイパーナイフでセルライト除去!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐沢です。

 

 

今年の冬はとても寒かったので、「冷えて血流が悪くなりセルライトになってしまった」というお悩みのご相談を多くいただきます。

 

セルライトは一度出来てしまうとどんどん大きくなってしまいます。
それがまた血管やリンパを圧迫してセルライトを大きくし、増えてしまうという負のスパイラルに。

 

セルライトを除去するには、有酸素運動を2ヶ月以上効果が出るまでしっかり続ける必要がある他、食事制限で脂質と糖質のコントロールをする必要もあります。
ホームケアで行うマッサージや運動では、時間がかかり、その割にはなかなか改善が難しい上、正しい知識のもと行わないと体を壊したり事故の恐れがあるので、サロンケアのセルライト除去がおすすめです。

 

 

ライトウェーブのハイパーナイフは、高周波の温熱作用で施術部位を42℃まで温め、冷え固まった脂肪やセルライトを分解します。
通常の高周波は温めのみですが、ハイパーナイフは”ほぐし”の効果も付属しているので、W効果が期待でき、そこから当店では手技などで脂肪細胞を体外排出しますので、より効果的に施術が行なえます!

 

 

セルライトの状態にもよりますが、しっかり改善することを目標とすると、やはり定期的なサロンケアが必要となります。
お悩みの方は、まずは一度お得な体験メニューでお試しください♪

 

2022年04月12日