体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのサロンまつ毛美容液の特徴!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

 

ライトウェーブのアイラッシュメニューでは、オプションメニューとしてサロンケア用のまつげ美容液があるのをご存知でしょうか?

 

 

 

こちらの美容液は育毛医薬品以上の効果があると言われる新成分「キャピキシル」を高濃度に配合。
副作用も無く安心して美しいまつ毛を育てる環境を作ります。
まつ毛パーマのお客様はまつ毛パーマ後に、エクステのお客様はエクステの装着前に、美容液を使わせて頂きます♪

 

 

こんな方におすすめです!

◯お家でのまつ毛ケアが続かない、面倒くさい
◯以前よりまつ毛が減ってしまった
◯まつ毛が短いのが悩み

 

 

まつ毛美容液は月に一度で効果が持続します!!

月に一度、まつ毛パーマやエクステのメンテナンス時にライトウェーブで塗布するだけ。
今までホームケアは面倒で続けられなかった方におすすめです。
月に1度の集中ケアを、3~4回を目安にお試し下さい♪

 

 

お家でのケアは大変という方もやはりまつ毛パーマやエクステは何もしていない状態のまつ毛よりも多少のダメージや負担かかかっているため、まつ毛のケアは必須になってきます。
今ある自まつ毛を維持して長くまつ毛パーマやマツエクを楽しんで頂くためにもぜひ自まつ毛のケアも忘れずに意識してみて下さい♪

 

来店後のオプションメニュー(まつ毛美容液、アイパック、アイシャンプーなど)の追加も可能です。
是非スタッフにお気軽にご相談下さい♪

 

2022年09月7日