体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冬に人気のマットネイル特集!

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の木村です♪

 

 

今日は冬に人気のマットネイルをいくつかご紹介していきます!
次のネイルの参考にして見て頂けたら嬉しいです。

 

 

1枚目のデザインは、人気のアニマル柄とマットを組み合わせたデザインです。
ブラックではなくブラウンにすることでちょっぴり落ち着いた大人の印象に♪
流行りのミラーアートもアクセントで入れました!

 

 

2枚目のデザインは、ニュアンス×ネオンマットです。
ウネウネとしたミラーのラインアートが今年はとても人気です。
あえて冬に派手なネオンカラーでマットにするのもとっても可愛いですよね♪
また違ったカラーでも楽しめそうなデザインです。

 

 

3枚目のデザインは、お正月や成人式を意識したデザインです。
あえて崩したカラフルなブロックチェックとお花がとっても可愛いです♪
イベントネイルをしっかり楽しみたい方や振り袖など着るご予定がある方は是非こういったマットネイルもおすすめです。

 

 

12月はお忙しい方も多いと思いますが、ぜひ皆様に今年最後、可愛いネイルをして幸せな気持ちで新年を迎えて頂けたらと思っております。

 

早いもので今年も残すところあと僅かで2023年を迎えようとしております。
今年も多くのお客様に出会え、皆様のおかげで良い一年を過ごすことができました。
感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2023年も皆様が笑顔になれるネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、来年もライトウェーブ長野駅前店をよろしくお願い申し上げます!

皆様よいお年をお迎えください。

 

2022年12月14日