体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

そのニキビ・・・実はシャンプーが原因かも?

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の山岡です♪

 

 

 

なかなか治らないニキビ。
皮膚科に行っても、化粧品を変えても、ケア方法を変えてもダメ・・・
そんな繰り返しニキビにお悩みの方、視点を変えてみませんか?

 

「シャンプーを変えたらニキビの症状が改善した!」という声を聞いたことがあります。

髪を洗うものが顔や体のニキビに関係あるの?と思われるかもしれませんが、シャンプーやコンディショナーはすすぐ時にほぼ全身の皮膚に触れています。
また、髪の毛は日常的におでこや首筋、背中にも触れています。

ヘアケア用品がニキビなどの炎症を誘発してしまうことは意外に多いのです。

 

 

 

そこでオススメなのがライトウェーブで取り扱っている「バーデンスシャンプー」です!!

 

 

一般的な市販のシャンプーと違い、地肌のことを考えて作られた世界初のお酢系シャンプーで、低刺激で毛髪や肌の細胞を傷つけることがない特許取得のシャンプーなのです。
ですのでトラブルのない健康的な肌を維持することができます!

 

ライトウェーブスタッフにも愛用者が多く、しっとりさらさらの髪にまとまります♪
アレルギーやニキビが出にくくなったスタッフもいます。

 

気になる方はぜひお試し下さい。
このバーデンスシャンプー・トリートメントはサロン専売品です。
ライトウェーブ各店で取り揃えております。

2022年12月15日