体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

癒されるライトウェーブのBodyカッサマッサージ

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

 

季節の変わり目など、体調不良、日々の仕事からくるだるさ、年を追うごとに感じる疲労感・・・ダルい、重いといった感覚を一掃して、身も心もスッキリと過ごしたいですよね!

 

そんな方におすすめしたいのが、『Bodyかっさマッサージ』です。

カッサマッサージは”刺さない針”とも言われていて、体の内側に溜め込んだ不要物を排出してくれます。
カッサマッサージをすると、滞っていた血が肌表面に押し出され、経路の流れが良くなり新陳代謝が上がります。
また、余分な水分や老廃物も排出されやすくなるので、冷えやむくみ対策としても有効です。

 

 

何よりも嬉しいのが、受けた直後から体調の変化が分かるんです!
体が暖かくなったり、コリがほぐれたりと、スッキリした気持ちになれますよ♪

 

 

またライトウェーブでBodyカッサマッサージの際に使用するのは、ホホバオイル100%です!
このホホバオイルには多くの効果があります。

◯肌の油分バランスを整える
◯肌に似た成分で浸透力抜群
◯保湿力がすごい!
◯皮膚を柔らかくする
◯肌にハリと弾力をもたらす
◯セルライト・妊娠線を防ぐ
◯ニキビ・吹き出物・角栓を改善する
◯皮膚炎・アトピーを改善する

全身に使用するので、施術後はお肌がしっとり潤ってなめらかになりますよ♪
敏感肌の方にこそ良いホホバオイルなので、ぜひお試し下さい。

 

ご予約お待ちしております。

2022年12月16日