体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

眉毛で変わるお顔の印象!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

まだマスク生活が続いていますね。
常にマスクをしていると、眉毛が目立って気になる方も多いのではないでしょうか?

 

眉毛の形により、目元などの雰囲気がガラっと変わります!
例えば、アーチ状の眉だと柔らかいお顔立ちに。
または眉山をキリッとさせるとシャープなお顔立ちになります。

 

なんとなく形により雰囲気が変わるのは分かったかも知れないですが、形を整えるって難しいですよね。

 

 

 

そんな時は私達にお任せください!

 

ライトウェーブではパリジェンヌジュシィブロウ(Wax脱毛)と眉周り上下のムダ毛の光脱毛が出来ます。

 

ライトウェーブのアイブロウは、あのパリジェンヌから出ている「ジュシィブロウ」です。
パリジェンヌ独自配合のワックスで、肌への負担を最小限に抑えて施術できます。
敏感肌のお客様や皮膚が薄いお客様にも安心して施術を受けて頂けるワックスです。

刺激の強いワックスはお肌への負担が大きく、デリケートなお目元の皮膚がたるんだりシワになったりする原因にもなりますが、ライトウェーブで採用している「パリジェンヌ ジュシィブロウ」は安心です♪

 

Wax脱毛を何度か行い、自分のお顔に合った眉を探し出し、光脱毛をするとスッピンでもキレイな眉になりますよ!!

 

朝のメイクの時短にもなるのでぜひお試し下さい♪

 

2023年01月27日