体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブでLEDマツエク導入!

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店アイリストの宮川です♪

 

 

 

今アイラッシュ業界で人気の「LEDマツエク」が長野駅前店で施術可能になりました!

LEDマツエクとは?
専用のジェルグルーを専用のライトで照射して硬化させ、エクステを装着する技術です。
今までの接着剤と比べて、完全硬化が2秒ととても早く、アレルギー体質の方でも安全に施術を受けることができます。

従来のグルーでは施術後5~6時間は濡らすことがNGですが、LEDマツエクは施術後すぐに入浴可能、オイルクレンジングやサウナなども問題なくご使用、お楽しみ頂くことが可能になります♪

モチも通常の1.5倍~2倍になり、リペア期間も長くなります!

 

ディプロマも取得致しましたので、安心して施術して頂けるかと思います♪

 

 

 

LEDマツエクは、接着が強い分エクステを引っ張ってしまうと自まつ毛ごと抜ける危険が高まるため、目を擦ることは今まで通りお控え下さい。

また、LEDライトでの人体への影響はほとんどありませんが、「光過敏症」「紫外線アレルギー「目を閉じていられない方」は念のため、パッチテストを行うか、施術をお断りする場合もございます。

 

当店では、丁寧なカウンセリングにも努めておりますので、ご心配なことがある方は遠慮なくご相談下さいね。
ご興味のある方はぜひ一度、お試しください♪

 

 

2023年04月13日